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「そもそも「小説」と銘打ってて行頭揃ってると読む気すらしませんよね」←春琴抄とか? 舞城とか作品によっては疑問符感嘆符後に一字空け作らんが。田中慎弥は鉤括弧内に句点打つし。『黄色い雨』は一字上げ。
shimomurayoshiko のブックマーク 2017/02/07 15:15
「なろう作家達による、“文章作法”と読みやすさの関係についての会話」跡地(コメント欄参照)[物によるとしか][言い様がない][文章][演出]「そもそも「小説」と銘打ってて行頭揃ってると読む気すらしませんよね」←春琴抄とか? 舞城とか作品によっては疑問符感嘆符後に一字空け作らんが。田中慎弥は鉤括弧内に句点打つし。『黄色い雨』は一字上げ。2017/02/07 15:15
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togetter.com2017/02/07
ナット @NAT_OSDAN @ekubo_96 読みやすさだと、やはり作法は守られてる方に軍配が上がる気はしますねえ。作法って結局みんなが読みやすいように進化してったものですし 2017-02-07 01:26:14 鈴木輝一郎@『何がな...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
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「そもそも「小説」と銘打ってて行頭揃ってると読む気すらしませんよね」←春琴抄とか? 舞城とか作品によっては疑問符感嘆符後に一字空け作らんが。田中慎弥は鉤括弧内に句点打つし。『黄色い雨』は一字上げ。
shimomurayoshiko のブックマーク 2017/02/07 15:15
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「なろう作家達による、“文章作法”と読みやすさの関係についての会話」跡地(コメント欄参照)
togetter.com2017/02/07
ナット @NAT_OSDAN @ekubo_96 読みやすさだと、やはり作法は守られてる方に軍配が上がる気はしますねえ。作法って結局みんなが読みやすいように進化してったものですし 2017-02-07 01:26:14 鈴木輝一郎@『何がな...
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