関門海峡のように短距離で済むならもう一本掘っても良いかもしれないけど列車の本数が混みあって無いなら貨物の高速化の方が安上がりかと

Hiro0138Hiro0138 のブックマーク 2017/02/08 20:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

青函トンネルはもう1本必要か 総工費3900億円、建設を願うのは誰?(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

    津軽海峡の海底下にあり、北海道と青森県を結ぶ青函トンネルの横に、「第2青函トンネル」を建設しようとする構想が持ち上がっている。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】 【写真】死刑囚の最後の北海道新聞によ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう