はっきり言ってB2Bなら、97%ぐらいのお客は営業トークの経験値を積むor無視で回避できるが、残り3%は本当に大変。こちらが「うん」と言うまで絶対に引き下がらない(大人の事情で無視できない)ので、本当に困りもの。

u-chanu-chan のブックマーク 2017/05/09 13:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「理不尽なクレームを、簡単に受け入れてしまう組織」はどんな仕組みで出来上がっているのか

    どうもしんざきです。好きなギャラリーフェイクの単行は23巻です。 最近、「理不尽なクレーム」と「それを受け入れてしまう組織」についての議論を観測する機会が何回かありました。 直近記憶に新しいのは、消...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう