不快感を強調することで印象に残そうとしてる邪悪さが嫌われる原因では。広告と田端信太郎さんに共通する問題点。

ykhmfst2012ykhmfst2012 のブックマーク 2017/05/15 19:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オーケー、認めよう。広告はもはや「嫌われもの」なのだ — LINE 田端信太郎 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    この文章は広告についてのものだ。広告業界では、未だに議論が続いているだろうが、私の中では結論は出ている。 オーケー、認めよう。広告はもはや「嫌われもの」なのだ。デジタルネイティブ世代にとって「熱狂」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう