競合企業を比較したりするのには使えるけど、表面的な指標は他者から評価されるための数字でしかないというのは、確かに!そればかりにとらわれていると、サービスは話題になっても、成長は出来ない。なるほど〜。

KeitaroKitanoKeitaroKitano のブックマーク 2017/05/24 12:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

表面的なKPIに踊らされてない?サービス価値を高める明晰指標の見定め方 – TechDoll.

    シード投資にフォーカスしたベンチャーキャピタル「First Round」。ここのインタビュー記事が勉強になりすぎる。 とっても大事なことが書かれた “I’m Sorry, But Those Are Vanity Metrics“と題された記事を一部...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう