良記事。お疲れさまでした/広告ってユーザーに見せるもんですよね。なのに、ユーザーに寄り添ってないのはなんでなんだろうといつも思うんですよね。誤認クリック狙いなんて通常の商行為とは言えないですよ

tskktskk のブックマーク 2017/06/10 15:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    ここ一週間、記事広告タイトルのPR表記や広告表記の有無の問題の議論が盛り上がっているようです。 起点になったのは、バズフィードによる人気ライターのヨッピーさんインタビュー記事。 ■「おもしろい広告」って...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう