サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「将来的にゲーム機もiOSもありAndroidも全部ネイティブで吐き出したい。HTML5ではなく。試しに4K作品を出したりする海外の方々には流石にHTML5では持たない」
itouhiro のブックマーク 2017/06/25 18:17
100万本売上を達成したPC版『RPGツクール』は今後どこへ向かうのか?「ツクール」シリーズプロデューサー・一之瀬氏に訊く - AUTOMATON「将来的にゲーム機もiOSもありAndroidも全部ネイティブで吐き出したい。HTML5ではなく。試しに4K作品を出したりする海外の方々には流石にHTML5では持たない」2017/06/25 18:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
automaton-media.com2017/06/24
ホーム 全記事 インタビュー 100万本売上を達成したPC版『RPGツクール』は今後どこへ向かうのか?「ツクール」シリーズプロデューサー・一之瀬氏に訊く 『RPGツクール』。その始まりは古く、初代作品は1990年にMS...
22 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「将来的にゲーム機もiOSもありAndroidも全部ネイティブで吐き出したい。HTML5ではなく。試しに4K作品を出したりする海外の方々には流石にHTML5では持たない」
itouhiro のブックマーク 2017/06/25 18:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
100万本売上を達成したPC版『RPGツクール』は今後どこへ向かうのか?「ツクール」シリーズプロデューサー・一之瀬氏に訊く - AUTOMATON
automaton-media.com2017/06/24
ホーム 全記事 インタビュー 100万本売上を達成したPC版『RPGツクール』は今後どこへ向かうのか?「ツクール」シリーズプロデューサー・一之瀬氏に訊く 『RPGツクール』。その始まりは古く、初代作品は1990年にMS...
22 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /