サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
以前は安全規定は航空会社でまちまちで明確な基準がなかった。それを一つ一つ粘り強く交渉して通路側の席に車椅子も座れるようになった。バリアフリー法はそういう努力の積み重ね。だからこそ実行への努力を続ける。
nozomi_private のブックマーク 2017/07/01 02:47
『障害者の航空機利用の現状と課題』へのコメント[日本]以前は安全規定は航空会社でまちまちで明確な基準がなかった。それを一つ一つ粘り強く交渉して通路側の席に車椅子も座れるようになった。バリアフリー法はそういう努力の積み重ね。だからこそ実行への努力を続ける。2017/07/01 02:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
b.hatena.ne.jp2017/07/01
「航空法令や運行規定、整備規定などでは細かな基準がなくすべて航空会社任せとなっていることに原因が...各社が付添人の同行、搭乗可能数や機内での制限、電動車いすの扱いなど独自に内部規定を拵えまちまちに運...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
以前は安全規定は航空会社でまちまちで明確な基準がなかった。それを一つ一つ粘り強く交渉して通路側の席に車椅子も座れるようになった。バリアフリー法はそういう努力の積み重ね。だからこそ実行への努力を続ける。
nozomi_private のブックマーク 2017/07/01 02:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『障害者の航空機利用の現状と課題』へのコメント
b.hatena.ne.jp2017/07/01
「航空法令や運行規定、整備規定などでは細かな基準がなくすべて航空会社任せとなっていることに原因が...各社が付添人の同行、搭乗可能数や機内での制限、電動車いすの扱いなど独自に内部規定を拵えまちまちに運...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /