CMとして、直のユーザーの反感を買うのはどうかと。牛乳石鹸も電通も(危機管理として)決める権限のある層に多様性が必要だよね、案件では?

shino-katsuragishino-katsuragi のブックマーク 2017/08/17 10:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

牛乳石鹸のウェブCMが意味不明すぎて怖い - 田舎で底辺暮らし

    www.youtube.com 父と子の絆。 とある男のなんでもない1日の物語。 昔気質で頑固な父親に育てられ、 反面教師にすることで今の幸せを手にした彼。 「家族思いの優しいパパ」。 でも、このままでいいのだろうか。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう