結局のところCPAが合わないと広告主が出稿を辞めるから、いかにしてCPC下げて成果合わせるかをみんな考える。動画は、その点導入期でブランディング文脈でCPAをふわっとしたから伸びてるかも。長くは続かないだろうね。

namazu1203namazu1203 のブックマーク 2017/09/21 09:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネットの広告ビジネスは消耗戦に入っている

    広告に依存するビジネスは曲がり角を迎えている この状況についてどう解釈すればよいのだろうか。Googleは以前からクリック単価の下落について、動画配信サイトYouTubeの動画広告拡大の影響が大きく、見かけ上の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう