20/メインの宣伝より“もう一歩踏み込んだ、新しい価値、意義”を劇場の性格を踏まえて作品にうまく付与できた時、成功します/伝記映画”の型を大きく崩し、痛快なエンタメ作品に仕立ててある/

MyPLBMyPLB のブックマーク 2018/05/23 16:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

黒人女性数学者たちの伝記映画を「アメコミ風ミュージカル仕立て」として宣伝!? 立川シネマシティ『ドリーム』戦略

    黒人女性数学者たちの伝記映画を「アメコミ風ミュージカル仕立て」として宣伝!? 立川シネマシティ『ドリーム』戦略 東京は立川にある独立系シネコン、【極上爆音上映】等で知られる“シネマシティ”の企画担当遠山...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう