表層だけで判断されがちなことの理由とか意図を読めるのいい。固いお役所ほどもっとカジュアルに情報発信して欲しい。かなりイメージ変わる。

omg-oxomg-ox のブックマーク 2017/11/16 09:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「プレミアムフライデーってありがた迷惑ですよね?」と日経新聞で意見したら、経産省がやってきた──サイボウズ青野慶久と「日本人の休み方」を議論 | サイボウズ式

    なんですか、そのありがた迷惑なプレミアムフライデーとやらは──。 サイボウズが9月13日に日経済新聞で掲出した「働き方改革、楽しくないのはなぜだろう?」の意見広告。その日の朝、1件の電話がありました。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう