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"将来もゲームを作り続けることができるかどうかは分からなかったため、『Cuphead』が最初で最後のゲームになるのであれば、子供の頃に楽しんでいたような高難度のゲームにしようと考えた" 良い
ISADOK のブックマーク 2017/12/14 12:33
『Cuphead』開発者は、業界経験のない「建設作業員」だった。最初で最後の覚悟でゲーム開発に着手し、ミリオンヒットを生み出す - AUTOMATON[ゲーム][インディーゲーム]"将来もゲームを作り続けることができるかどうかは分からなかったため、『Cuphead』が最初で最後のゲームになるのであれば、子供の頃に楽しんでいたような高難度のゲームにしようと考えた" 良い2017/12/14 12:33
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automaton-media.com2017/12/13
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267 人がブックマーク・41 件のコメント
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