業界は広告方面に注力するばかりで、CDの付加価値高める仕事はあまりに惰性的。デザイン、ブックレット情報の「質・量・利便性」、解説文、アート性など既存形態にも改良余地は沢山あるし、他要素を足す事もできたが

thebandtheband のブックマーク 2017/12/15 13:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

CDを再生できる機械自体が家庭から消えた現代は「CDが売れない時代」どころの話ではない?

    水原滝 @taki_mizuhara 既にCDから直接音楽を聞くことを誰もせず、CDを再生できる機器が一台も家庭にないことが普通になった現代は、「CDが売れない時代」ではなく「なぜかまだCDを売ってる時代」だと思います。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう