サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"カルフールが日本進出当初に「競争」や「脅威」と受け止められたのに対して、コストコは当初から「協調」や「棲み分け」であることを強調" "4000点に絞られた商品展開によって、地域の商業とは相乗効果が生まれた"
maraigue のブックマーク 2019/07/11 15:58
日本でコストコが成功し、カルフールが失敗した理由[企業][日本][スーパー]"カルフールが日本進出当初に「競争」や「脅威」と受け止められたのに対して、コストコは当初から「協調」や「棲み分け」であることを強調" "4000点に絞られた商品展開によって、地域の商業とは相乗効果が生まれた"2019/07/11 15:58
"カルフールが日本進出当初に「競争」や「脅威」と受け止められたのに対して、コストコは当初から「協調」や「棲み分け」であることを強調" "4000点に絞られた商品展開によって、地域の商業とは相乗効果が生まれた"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.newsweekjapan.jp/m_tanaka2017/02/21
<カルフールなど多くの外資系小売会社が撤退や苦戦を強いられるなか、コストコが日本の消費者の支持を集め、躍進を続ける要因を、その事業構造や収益構造から分析する> 世界の総合小売企業売上ランキング第2位...
233 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"カルフールが日本進出当初に「競争」や「脅威」と受け止められたのに対して、コストコは当初から「協調」や「棲み分け」であることを強調" "4000点に絞られた商品展開によって、地域の商業とは相乗効果が生まれた"
maraigue のブックマーク 2019/07/11 15:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本でコストコが成功し、カルフールが失敗した理由
www.newsweekjapan.jp/m_tanaka2017/02/21
<カルフールなど多くの外資系小売会社が撤退や苦戦を強いられるなか、コストコが日本の消費者の支持を集め、躍進を続ける要因を、その事業構造や収益構造から分析する> 世界の総合小売企業売上ランキング第2位...
233 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /