"カルフールが日本進出当初に「競争」や「脅威」と受け止められたのに対して、コストコは当初から「協調」や「棲み分け」であることを強調" "4000点に絞られた商品展開によって、地域の商業とは相乗効果が生まれた"

maraiguemaraigue のブックマーク 2019/07/11 15:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本でコストコが成功し、カルフールが失敗した理由

    <カルフールなど多くの外資系小売会社が撤退や苦戦を強いられるなか、コストコが日の消費者の支持を集め、躍進を続ける要因を、その事業構造や収益構造から分析する> 世界の総合小売企業売上ランキング第2位...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう