サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
すごい。組織運営や、(テスト機の試作ではなくて)モデル作成重視の姿勢が勝利を生んでるし、モデルにディープラーニングの適用まで考えてるのね。なんか低予算で勝つ広島カープを連想しちゃうな。
T-norf のブックマーク 2018/03/08 09:26
「ずっとむなしい、なにもなく終わる・・・」 マツダの天才エンジン技術者、大逆転の軌跡(前編) | 日経 xTECH(クロステック)[MachineLearning]すごい。組織運営や、(テスト機の試作ではなくて)モデル作成重視の姿勢が勝利を生んでるし、モデルにディープラーニングの適用まで考えてるのね。なんか低予算で勝つ広島カープを連想しちゃうな。2018/03/08 09:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2018/03/07
日本の自動車技術者で、最も有名な一人が人見光夫だ。エンジン一筋38年。マツダ躍進の中核を担う、「スカイアクティブ(SKYACTIV)」エンジンの開発を率いてきた。世界シェアが2%に満たない“小兵”のマツダが、世...
1033 人がブックマーク・172 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
すごい。組織運営や、(テスト機の試作ではなくて)モデル作成重視の姿勢が勝利を生んでるし、モデルにディープラーニングの適用まで考えてるのね。なんか低予算で勝つ広島カープを連想しちゃうな。
T-norf のブックマーク 2018/03/08 09:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ずっとむなしい、なにもなく終わる・・・」 マツダの天才エンジン技術者、大逆転の軌跡(前編) | 日経 xTECH(クロステック)
xtech.nikkei.com2018/03/07
日本の自動車技術者で、最も有名な一人が人見光夫だ。エンジン一筋38年。マツダ躍進の中核を担う、「スカイアクティブ(SKYACTIV)」エンジンの開発を率いてきた。世界シェアが2%に満たない“小兵”のマツダが、世...
1033 人がブックマーク・172 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /