サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」 - 日経トレンディネット: 日経トレンディネット シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」 日経トレンディネット…
fc2blog2me のブックマーク 2018/03/13 07:13
シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」[twitter][news]シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」 - 日経トレンディネット: 日経トレンディネット シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」 日経トレンディネット…2018/03/13 07:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtrend.nikkei.com2018/03/13
企業が顧客に情報を発信する手段はいくつもある。テレビCM、店頭POP、ニュースリリース、コールセンターなど、それぞれのアプローチで新たな顧客獲得や既存顧客へのサポートを行ってきた。そして近年、SNSでの「...
27 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」 - 日経トレンディネット: 日経トレンディネット シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」 日経トレンディネット…
fc2blog2me のブックマーク 2018/03/13 07:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」
xtrend.nikkei.com2018/03/13
企業が顧客に情報を発信する手段はいくつもある。テレビCM、店頭POP、ニュースリリース、コールセンターなど、それぞれのアプローチで新たな顧客獲得や既存顧客へのサポートを行ってきた。そして近年、SNSでの「...
27 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /