シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」 - 日経トレンディネット: 日経トレンディネット シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」 日経トレンディネット…

fc2blog2mefc2blog2me のブックマーク 2018/03/13 07:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

シャープTwitterの中の人「SNSで未来の顧客をつくる」

    企業が顧客に情報を発信する手段はいくつもある。テレビCM、店頭POP、ニュースリリース、コールセンターなど、それぞれのアプローチで新たな顧客獲得や既存顧客へのサポートを行ってきた。そして近年、SNSでの「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう