“僕もかつてはサラリーマンでしたが「本当に理不尽なイベントだな」とずっと思っていました。楽しんでいる人はいい。でも新人や派遣の女性社員が右往左往している姿は、やっぱりちょっと違う。 それに、過去の販売

ascarascar のブックマーク 2018/03/16 18:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。

    2018年のバレンタインデー。私は社会人7年目にしてはじめて、職場の男性社員にチョコレートを贈らなかった。きっかけは2月1日、日経新聞に載ったGODIVAの新聞広告だった。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう