昔ながらの御用聞き復活のほうがいいな。一度買ったものは故障したら御用聞きが取り次いで修理に回す。改善提案もメーカーへ。ついでに風邪引いてたら医者行っといでとか、ボケてたら親族に連絡促すとか…これと真逆

tenkinkogumatenkinkoguma のブックマーク 2018/03/29 02:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

店舗経営を、テクノロジーによってシンプルでカンタンにしたい──飲食店も経営するエンジニアが新サービスに込める思いとは? - はてなニュース

    リクルートライフスタイルは、飲店や小売店など、お店の日々の運営業務をサポートするさまざまなサービス「Airシリーズ」を提供しています。0円で簡単に使えるPOSレジアプリ「Airレジ」、カードも電子マネーも...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう