#フクシ・エントリ “電通ダイバーシティ・ラボが2015年に実施した調査によると、推定で13人に1人がLGBTとされる。「レインボー消費」は、本人のほか、支援者や支持者の活動による消費を指す”

sca_fukushi-entrysca_fukushi-entry のブックマーク 2018/04/21 23:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京新聞:「レインボー消費」6兆円 LGBT関連市場狙い商品開発・接客に多様性:経済(TOKYO Web)

    「レインボー消費」と呼ばれる性的少数者(LGBT)の関連消費に企業が注目している。国内の市場規模は約6兆円に膨らみ、LGBTに配慮した商品開発や接客に各社が力を入れ始めた。 電通ダイバーシティ・ラボ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう