サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
#フクシ・エントリ “電通ダイバーシティ・ラボが2015年に実施した調査によると、推定で13人に1人がLGBTとされる。「レインボー消費」は、本人のほか、支援者や支持者の活動による消費を指す”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2018/04/21 23:51
東京新聞:「レインボー消費」6兆円 LGBT関連市場狙い商品開発・接客に多様性:経済(TOKYO Web)[CSR・企業活動][LGBT][ジェンダー][セクシャリティ][消費者支援][社会調査・統計]#フクシ・エントリ “電通ダイバーシティ・ラボが2015年に実施した調査によると、推定で13人に1人がLGBTとされる。「レインボー消費」は、本人のほか、支援者や支持者の活動による消費を指す”2018/04/21 23:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2018/04/20
「レインボー消費」と呼ばれる性的少数者(LGBT)の関連消費に企業が注目している。国内の市場規模は約6兆円に膨らみ、LGBTに配慮した商品開発や接客に各社が力を入れ始めた。 電通ダイバーシティ・ラボ...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
#フクシ・エントリ “電通ダイバーシティ・ラボが2015年に実施した調査によると、推定で13人に1人がLGBTとされる。「レインボー消費」は、本人のほか、支援者や支持者の活動による消費を指す”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2018/04/21 23:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東京新聞:「レインボー消費」6兆円 LGBT関連市場狙い商品開発・接客に多様性:経済(TOKYO Web)
www.tokyo-np.co.jp2018/04/20
「レインボー消費」と呼ばれる性的少数者(LGBT)の関連消費に企業が注目している。国内の市場規模は約6兆円に膨らみ、LGBTに配慮した商品開発や接客に各社が力を入れ始めた。 電通ダイバーシティ・ラボ...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /