午後ティー炎上の件、そもそも商品のメインターゲットたる30~40代が面白がってくれれば良く、20代女子の逆鱗に触れても無問題という話。なるほどと思う。ただ実際は20代以外の逆鱗にも触れてるのでは?

waterperiodwaterperiod のブックマーク 2018/05/03 12:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

キリンの「午後の紅茶」の炎上マーケティングにはまってる人たち。w

    世の中には炎上マーケティングというものがあります。ですが実際には別に狙ってるわけではなくて、単にやり方がまずくて炎上してしまったものを「炎上マーケティング」とレッテルを貼られているケースが大半です...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう