サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
午後ティー炎上の件、そもそも商品のメインターゲットたる30~40代が面白がってくれれば良く、20代女子の逆鱗に触れても無問題という話。なるほどと思う。ただ実際は20代以外の逆鱗にも触れてるのでは?
waterperiod のブックマーク 2018/05/03 12:06
キリンの「午後の紅茶」の炎上マーケティングにはまってる人たち。w[NDC6][商業][広告][宣伝]午後ティー炎上の件、そもそも商品のメインターゲットたる30~40代が面白がってくれれば良く、20代女子の逆鱗に触れても無問題という話。なるほどと思う。ただ実際は20代以外の逆鱗にも触れてるのでは?2018/05/03 12:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.landerblue.co.jp2018/05/01
世の中には炎上マーケティングというものがあります。ですが実際には別に狙ってるわけではなくて、単にやり方がまずくて炎上してしまったものを「炎上マーケティング」とレッテルを貼られているケースが大半です...
20 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
午後ティー炎上の件、そもそも商品のメインターゲットたる30~40代が面白がってくれれば良く、20代女子の逆鱗に触れても無問題という話。なるほどと思う。ただ実際は20代以外の逆鱗にも触れてるのでは?
waterperiod のブックマーク 2018/05/03 12:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
キリンの「午後の紅茶」の炎上マーケティングにはまってる人たち。w
www.landerblue.co.jp2018/05/01
世の中には炎上マーケティングというものがあります。ですが実際には別に狙ってるわけではなくて、単にやり方がまずくて炎上してしまったものを「炎上マーケティング」とレッテルを貼られているケースが大半です...
20 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /