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edo_m18 のブックマーク 2018/06/04 09:53
Unity で Standard Surface Shader の変換後のコードを追ってみた (Forward) - 凹みTips[unity][コード][shader][tips]2018/06/04 09:53
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tips.hecomi.com2018/05/31
はじめに サーフェスシェーダは Unity が提供してくれているライティングなどの処理を簡略化して書けるシェーダです。予め定義された SurfaceOutput や SurfaceOutputStandard といった構造体に必要な情報を詰め...
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edo_m18 のブックマーク 2018/06/04 09:53
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Unity で Standard Surface Shader の変換後のコードを追ってみた (Forward) - 凹みTips
tips.hecomi.com2018/05/31
はじめに サーフェスシェーダは Unity が提供してくれているライティングなどの処理を簡略化して書けるシェーダです。予め定義された SurfaceOutput や SurfaceOutputStandard といった構造体に必要な情報を詰め...
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