‪これはあらゆるビジネスに言える。‬‪問題点「水族館の人たちは魚が好き過ぎるのです」‬。‪改善点「魚マニアの自分たちがやりたいことではなく、普通のお客さんが求めているものを作っていく」‬

KeitaroKitanoKeitaroKitano のブックマーク 2018/06/08 15:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

お金なし、知名度なし、人気生物なし 三重苦の弱小水族館に大行列ができるワケ

    「税金の無駄遣い」と糾弾され、8年前は閉鎖寸前 休日には入場待ちの行列ができ、入館者数の前年比増を毎月達成している水族館がある。大都会のオシャレ水族館でも、人気観光地にある巨大水族館でもない。人口8万...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう