サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「60年代のモダン・ジャズの知識が膨大にありながらあんま出さないところ」「バリバリの本場ドイツの演奏家よりも、アメリカの演奏家」「ロック・ポップス~アメリカが中心的で、基本的に60年代まで」
Imamu のブックマーク 2018/06/17 19:29
特別鼎談:大谷能生×鈴木淳史×栗原裕一郎 「音楽」で読み直す2010年までの村上春樹・前編[音楽][book]「60年代のモダン・ジャズの知識が膨大にありながらあんま出さないところ」「バリバリの本場ドイツの演奏家よりも、アメリカの演奏家」「ロック・ポップス~アメリカが中心的で、基本的に60年代まで」2018/06/17 19:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
rittorsha.jp2018/06/12
特別鼎談:大谷能生×鈴木淳史×栗原裕一郎 「音楽」で読み直す2010年までの村上春樹・前編 『村上春樹の100曲』の発売を記念して、2010年に発売された『村上春樹を音楽で読み解く』(日本文芸社)に収録された、...
11 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「60年代のモダン・ジャズの知識が膨大にありながらあんま出さないところ」「バリバリの本場ドイツの演奏家よりも、アメリカの演奏家」「ロック・ポップス~アメリカが中心的で、基本的に60年代まで」
Imamu のブックマーク 2018/06/17 19:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
特別鼎談:大谷能生×鈴木淳史×栗原裕一郎 「音楽」で読み直す2010年までの村上春樹・前編
rittorsha.jp2018/06/12
特別鼎談:大谷能生×鈴木淳史×栗原裕一郎 「音楽」で読み直す2010年までの村上春樹・前編 『村上春樹の100曲』の発売を記念して、2010年に発売された『村上春樹を音楽で読み解く』(日本文芸社)に収録された、...
11 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /