突き抜けたブランドは生き残れるが、二位グループのブランドは、ノンブランドに食われる。アパレルと同じ現象が家具でも起きただけ。親父でも娘でも中途半端な位置には変わらないから同じ結果になってたよ。

tzk2106tzk2106 のブックマーク 2018/08/04 10:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大塚家具、身売りへ 提携先のTKP軸に最終調整:朝日新聞デジタル

    経営不振が続く大塚家具が自力での再建が困難な状況に陥り、身売り交渉を進めていることがわかった。昨年11月に資・業務提携した第3位株主の貸し会議室大手、ティーケーピー(TKP)が増資を引き受け、経...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう