コールセンターは重労働だよ。感情労働を軽く見過ぎ。特に本土企業とカスタマーが求めるおもてなしクオリティの要求は高すぎる。

chambersanchambersan のブックマーク 2018/08/18 10:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

沖縄から貧困がなくならない本当の理由(7)貧困の合理性 | タイムス×クロス 樋口耕太郎のオキナワ・ニューメディア | 沖縄タイムス+プラス

    1965年生まれ、岩手県盛岡市出身。89年筑波大学比較文化学類卒、野村証券入社。93年米国野村証券。97年ニューヨーク大学経営学修士課程修了。01年不動産トレーディング会社レーサムリサーチへ移籍し金融事業を統...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう