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退職理由は上席の数不足でエスカレしにくい。短期間の研修で業務知識ないまま対応させられる。クライアントの希望で必要人員以下で運営され窓口が繋がりにくく怒ってる客が多いとか、低賃金とか運営の問題が多い
natu3kan のブックマーク 2018/09/05 11:42
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由[AI][work]退職理由は上席の数不足でエスカレしにくい。短期間の研修で業務知識ないまま対応させられる。クライアントの希望で必要人員以下で運営され窓口が繋がりにくく怒ってる客が多いとか、低賃金とか運営の問題が多い2018/09/05 11:42
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www.itmedia.co.jp2018/09/05
コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由:真説・人工知能に関する12の誤解【特別編】(1/4 ページ) 「3カ月後に辞めてしまうオペレーターを予測してほしい」。そんな依頼を通...
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退職理由は上席の数不足でエスカレしにくい。短期間の研修で業務知識ないまま対応させられる。クライアントの希望で必要人員以下で運営され窓口が繋がりにくく怒ってる客が多いとか、低賃金とか運営の問題が多い
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コールセンターの退職予備軍をAIで予測し、半年で離職者を半分にできた理由
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