遠藤雅伸の仕事について。基盤性能の向上による色数の上昇を、グレーの階調を増やすことに使い立体感を作る。敵の動きに人の存在を感じさせるなど緻密な背景世界を構築。まさしく「ゲームデザイナー」の元祖。

satissatis のブックマーク 2018/10/13 03:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【田中圭一連載:ゼビウス編】ゲーム界に多大な影響をもたらした作品の創造者・遠藤雅伸は、友の死を契機に研究者となった。すべては、日本のゲームのために──【若ゲのいたり】

    【田中圭一連載:ゼビウス編】ゲーム界に多大な影響をもたらした作品の創造者・遠藤雅伸は、友の死を契機に研究者となった。すべては、日ゲームのために──【若ゲのいたり】 第13話のあらすじ 1980〜1990年代...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう