車内側面に広告用デジタルサイネージの車両導入と、スマートフォン普及で手持ち無沙汰に車内広告を見る乗客の減少

stella_nfstella_nf のブックマーク 2018/09/26 08:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電車内広告はオワコンか?山手線きっかけで広がる新たな動き | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

    1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2017年に退職。鉄道ジャーナリストとして執筆活動とメディア対応を行う傍ら、都市交通史研究家として首都圏...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう