1)時間を管理すること/2)「仕事をすること」ではなく「成果を出すこと」を重視すること/3)自分、上司、同僚、部下たちの、得意なことから始めること/4)優先順位を厳しく守ること/5)多様な意見をもとに意思決定すること

ntscp2020hatntscp2020hat のブックマーク 2018/11/05 15:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

どんな仕事にも使える、普遍的な「成果を出す方法論」について紹介する。

    コンサルタントだった頃教わったことは数多くあった。 が、結局のところ、些末なことを除いていくと、全ては一つに集約される。 すなわち、 「どうすれば、仕事で成果を出せるか」 である。 もちろん成果の定義は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう