サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“私は幾度も『プラットフォーマーはプラットフォームの競争力向上に注力すべきでコンテンツに入れ込むべきでない』と提じてきたが” 時価総額世界一のAmazonはとことんコンテンツとプライベートブランド入れ込んでる
hitodie のブックマーク 2019/01/09 02:54
オンワード全ブランド退店の真相 -- ZOZO離れは必然だった(2ページ) | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンライン“私は幾度も『プラットフォーマーはプラットフォームの競争力向上に注力すべきでコンテンツに入れ込むべきでない』と提じてきたが” 時価総額世界一のAmazonはとことんコンテンツとプライベートブランド入れ込んでる2019/01/09 02:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
shogyokai.jp2019/01/08
ZOZOの迷走が出店者の離反を招く オンワードに限らず、自社運営する(外部運営委託でない)ECを確立して一定規模に達したアパレル企業にとってZOZOは必要不可欠な存在とはいえなくなっている。 多数の会員を獲得...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“私は幾度も『プラットフォーマーはプラットフォームの競争力向上に注力すべきでコンテンツに入れ込むべきでない』と提じてきたが” 時価総額世界一のAmazonはとことんコンテンツとプライベートブランド入れ込んでる
hitodie のブックマーク 2019/01/09 02:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オンワード全ブランド退店の真相 -- ZOZO離れは必然だった(2ページ) | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンライン
shogyokai.jp2019/01/08
ZOZOの迷走が出店者の離反を招く オンワードに限らず、自社運営する(外部運営委託でない)ECを確立して一定規模に達したアパレル企業にとってZOZOは必要不可欠な存在とはいえなくなっている。 多数の会員を獲得...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /