“私は幾度も『プラットフォーマーはプラットフォームの競争力向上に注力すべきでコンテンツに入れ込むべきでない』と提じてきたが” 時価総額世界一のAmazonはとことんコンテンツとプライベートブランド入れ込んでる

hitodiehitodie のブックマーク 2019/01/09 02:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オンワード全ブランド退店の真相 -- ZOZO離れは必然だった(2ページ) | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンライン

    ZOZOの迷走が出店者の離反を招く オンワードに限らず、自社運営する(外部運営委託でない)ECを確立して一定規模に達したアパレル企業にとってZOZOは必要不可欠な存在とはいえなくなっている。 多数の会員を獲得...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう