サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
クレジット等 https://www.adweek.com/brand-marketing/gillette-asks-how-we-define-masculinity-in-the-metoo-era-as-the-best-a-man-can-get-turns-30/ ニュースリリース: https://news.pg.com/press-release/pg-corporate-announcements/separating-men-boys-gillette-campaign-inspires-men-re-exami
naqtn のブックマーク 2019/01/17 11:39
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース[広告]クレジット等 <a href="https://www.adweek.com/brand-marketing/gillette-asks-how-we-define-masculinity-in-the-metoo-era-as-the-best-a-man-can-get-turns-30/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.adweek.com/brand-marketing/gillette-asks-how-we-define-masculinity-in-the-metoo-era-as-the-best-a-man-can-get-turns-30/</a> ニュースリリース: <a href="https://news.pg.com/press-release/pg-corporate-announcements/separating-men-boys-gillette-campaign-inspires-men-re-exami" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://news.pg.com/press-release/pg-corporate-announcements/separating-men-boys-gillette-campaign-inspires-men-re-exami</a>2019/01/17 11:39
クレジット等 <a href="https://www.adweek.com/brand-marketing/gillette-asks-how-we-define-masculinity-in-the-metoo-era-as-the-best-a-man-can-get-turns-30/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.adweek.com/brand-marketing/gillette-asks-how-we-define-masculinity-in-the-metoo-era-as-the-best-a-man-can-get-turns-30/</a> ニュースリリース: <a href="https://news.pg.com/press-release/pg-corporate-announcements/separating-men-boys-gillette-campaign-inspires-men-re-exami" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://news.pg.com/press-release/pg-corporate-announcements/separating-men-boys-gillette-campaign-inspires-men-re-exami</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/01/17
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...
560 人がブックマーク・226 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
クレジット等 https://www.adweek.com/brand-marketing/gillette-asks-how-we-define-masculinity-in-the-metoo-era-as-the-best-a-man-can-get-turns-30/ ニュースリリース: https://news.pg.com/press-release/pg-corporate-announcements/separating-men-boys-gillette-campaign-inspires-men-re-exami
naqtn のブックマーク 2019/01/17 11:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2019/01/17
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...
560 人がブックマーク・226 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /