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"試験的に「電話問い合わせを受け付けない日」を設ける"<これうまいなぁ;でも一番いいのは問い合わせの元になってる問題が起きない様システムを改善する事だと思う
vanbraam のブックマーク 2019/01/20 06:53
チャットbotを導入して、「社内ヘルプデスクの電話対応」をやめてみた結果[ICT][仕事]"試験的に「電話問い合わせを受け付けない日」を設ける"<これうまいなぁ;でも一番いいのは問い合わせの元になってる問題が起きない様システムを改善する事だと思う2019/01/20 06:53
"試験的に「電話問い合わせを受け付けない日」を設ける"<これうまいなぁ;でも一番いいのは問い合わせの元になってる問題が起きない様システムを改善する事だと思う
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www.itmedia.co.jp2019/01/17
チャットbotを導入して、「社内ヘルプデスクの電話対応」をやめてみた結果:問い合わせが「10分の1」に(1/4 ページ) 社員向けのヘルプデスクは情シスの代表的な業務の1つ。しかし、度重なる同じような質問にう...
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vanbraam のブックマーク 2019/01/20 06:53
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チャットbotを導入して、「社内ヘルプデスクの電話対応」をやめてみた結果
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