サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
一方で都心は満員電車が蔓延しておりインフラとしても限界が近づいている。経済のなすがままに放置した行政とそれを黙認した民主主義の罪は重い。取り敢えずタワマンに増税を、地方行政はふるさと納税で戦え。
SyncHack のブックマーク 2019/01/28 06:47
「観光の目玉」SLを手放す真岡鉄道の葛藤[雑談]一方で都心は満員電車が蔓延しておりインフラとしても限界が近づいている。経済のなすがままに放置した行政とそれを黙認した民主主義の罪は重い。取り敢えずタワマンに増税を、地方行政はふるさと納税で戦え。2019/01/28 06:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2019/01/26
茨城県の下館駅から真岡や益子を経て栃木県の茂木駅までを結ぶ第三セクター鉄道の真岡鉄道真岡線。その代名詞といえばSL、蒸気機関車である。 1994年にC12形蒸気機関車を用いた「SLもおか」の運転を開始。1998年...
18 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
一方で都心は満員電車が蔓延しておりインフラとしても限界が近づいている。経済のなすがままに放置した行政とそれを黙認した民主主義の罪は重い。取り敢えずタワマンに増税を、地方行政はふるさと納税で戦え。
SyncHack のブックマーク 2019/01/28 06:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「観光の目玉」SLを手放す真岡鉄道の葛藤
toyokeizai.net2019/01/26
茨城県の下館駅から真岡や益子を経て栃木県の茂木駅までを結ぶ第三セクター鉄道の真岡鉄道真岡線。その代名詞といえばSL、蒸気機関車である。 1994年にC12形蒸気機関車を用いた「SLもおか」の運転を開始。1998年...
18 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /