ブランドは「自分たちらしさ」を作り込むことができるか。「自分たちらしさ」を決めることによって、そこから「自分たちらしさ」が滲み出たアウトプットが出てくる。 アウトプットがブランドではない。

takehiko20takehiko20 のブックマーク 2019/02/06 21:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

お客様の心に触れるスタッフは“売り手”でなく“伝え手”だ―― 中川政七商店「らしさ」の先にあるもの - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」

    職人の減少、後継者不足、使用道具の不足、価格の高さ。 さまざまな問題を抱える日の工芸を、元気にする。そんな大きなビジョンを掲げ、着実に歩みを進めているのが工芸技術を使った生活雑貨を扱う中川政七商店...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう