「取引先への説明を尽くさないまま方針を二転三転する悪癖があるが(ガバナンスが欠けている)、B2B事業もその例に漏れない」

rteeeeeerteeeeee のブックマーク 2019/02/13 09:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

小島健輔の視点「ユナイテッドアローズのZOZO離れに何を見る」 -- もはや八方ふさがりのZOZO | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンライン

    『影響は軽微』というZOZO側の強気にかかわらず、『ZOZOARIGATO』を契機とした出店アパレルのZOZO離れはジリジリと広がっているが、09年の自社EC再スタート以来、10年も続いてきたZOZOへの運営委託を解消するとい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう