処理時間の見積もりが一番厄介だよなぁ。次にリカバリー手順の確立。オンラインバッチはこけた時の影響範囲も事前に確認しておかないと画面にも影響が出ちゃうしね。

su_zu_ki_1010su_zu_ki_1010 のブックマーク 2019/02/28 09:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

バッチ処理の採用と設計を考えてみよう | メルカリエンジニアリング

    こんにちは。メルペイで、決済・振込申請のバックエンドソフトウェアエンジニアをしている id:koemu です。 今日は、バッチ処理を行う理由について、考察を深めて設計に活かしていく話をしたいと思います。 はじ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう