サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“(73%)が、「不快なパーソナライゼーションによって一線を越えてきた場合、そのブランド企業から商品やサービスを購入することをやめる」” https://blogs.adobe.com/japan/dx-japan-consumer-content-survey-2019/ なぜこれ省いた?
morobitokozou のブックマーク 2019/03/18 09:14
日本の消費者が「デジタルコンテンツでもっともイライラすること」は?【アドビ調べ】 | Web担当者Forum[広告][パーソナライズ]“(73%)が、「不快なパーソナライゼーションによって一線を越えてきた場合、そのブランド企業から商品やサービスを購入することをやめる」” <a href="https://blogs.adobe.com/japan/dx-japan-consumer-content-survey-2019/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://blogs.adobe.com/japan/dx-japan-consumer-content-survey-2019/</a> なぜこれ省いた?2019/03/18 09:14
“(73%)が、「不快なパーソナライゼーションによって一線を越えてきた場合、そのブランド企業から商品やサービスを購入することをやめる」” <a href="https://blogs.adobe.com/japan/dx-japan-consumer-content-survey-2019/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://blogs.adobe.com/japan/dx-japan-consumer-content-survey-2019/</a> なぜこれ省いた?
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2019/03/18
アドビは、日本人のデジタルコンテンツ消費に関する“5つのトレンド”を発表した。米国、オーストラリア、インド、日本の4か国で、デジタルデバイス(スマートフォン、タブレット、PCなど)を所有する18歳以上のユ...
430 人がブックマーク・102 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“(73%)が、「不快なパーソナライゼーションによって一線を越えてきた場合、そのブランド企業から商品やサービスを購入することをやめる」” https://blogs.adobe.com/japan/dx-japan-consumer-content-survey-2019/ なぜこれ省いた?
morobitokozou のブックマーク 2019/03/18 09:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本の消費者が「デジタルコンテンツでもっともイライラすること」は?【アドビ調べ】 | Web担当者Forum
webtan.impress.co.jp2019/03/18
アドビは、日本人のデジタルコンテンツ消費に関する“5つのトレンド”を発表した。米国、オーストラリア、インド、日本の4か国で、デジタルデバイス(スマートフォン、タブレット、PCなど)を所有する18歳以上のユ...
430 人がブックマーク・102 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /