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Pod単位のステートに応じたルーティングはk8s標準のオブジェクトでは管理できないと思う。いわゆるDedicated Game Serverだと思うので今からやるならAgonesかな。 https://github.com/GoogleCloudPlatform/agones
kwhrtsk のブックマーク 2019/04/06 00:55
Kubernetesでステートフルなゲームサーバを動かした思い出Pod単位のステートに応じたルーティングはk8s標準のオブジェクトでは管理できないと思う。いわゆるDedicated Game Serverだと思うので今からやるならAgonesかな。 <a href="https://github.com/GoogleCloudPlatform/agones" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://github.com/GoogleCloudPlatform/agones</a>2019/04/06 00:55
Pod単位のステートに応じたルーティングはk8s標準のオブジェクトでは管理できないと思う。いわゆるDedicated Game Serverだと思うので今からやるならAgonesかな。 <a href="https://github.com/GoogleCloudPlatform/agones" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://github.com/GoogleCloudPlatform/agones</a>
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medium.com2019/04/05
とあるスマートフォン向けMMORPGのプロジェクトで、アプリケーションサーバをほぼすべてGKE(Google Kubernetes Engine)に乗っけて動かしていました。 このゲームは、モバイル向けながら、複数プレイヤ間でそこそ...
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Pod単位のステートに応じたルーティングはk8s標準のオブジェクトでは管理できないと思う。いわゆるDedicated Game Serverだと思うので今からやるならAgonesかな。 https://github.com/GoogleCloudPlatform/agones
kwhrtsk のブックマーク 2019/04/06 00:55
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Kubernetesでステートフルなゲームサーバを動かした思い出
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とあるスマートフォン向けMMORPGのプロジェクトで、アプリケーションサーバをほぼすべてGKE(Google Kubernetes Engine)に乗っけて動かしていました。 このゲームは、モバイル向けながら、複数プレイヤ間でそこそ...
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