サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
デジタル広告重視側の見方だと、18-39の層では、広告リーチした人の内半数はデジタルでリーチできる。
mzi のブックマーク 2019/04/10 08:53
テレビのリーチはデジタルの8倍、デジタルが16%の総リーチ増に貢献【ニールセン デジタル調査】[統計][読み物][ビジネス]デジタル広告重視側の見方だと、18-39の層では、広告リーチした人の内半数はデジタルでリーチできる。2019/04/10 08:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markezine.jp2019/04/09
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
17 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
デジタル広告重視側の見方だと、18-39の層では、広告リーチした人の内半数はデジタルでリーチできる。
mzi のブックマーク 2019/04/10 08:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テレビのリーチはデジタルの8倍、デジタルが16%の総リーチ増に貢献【ニールセン デジタル調査】
markezine.jp2019/04/09
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
17 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /