サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
オチが酷い。これからフル規格が走れる線路を用地買収から行い線路を引く期間と、フリーゲージトレインの実現はどちらが時間が掛かるのか?フリーゲージトレインが無理なら無茶な計画を進めた者の責任を取らせよう。
Lat のブックマーク 2019/05/17 13:15
こじれる長崎新幹線、実は佐賀県の“言い分”が正しい[新幹線][佐賀][政府][JR]オチが酷い。これからフル規格が走れる線路を用地買収から行い線路を引く期間と、フリーゲージトレインの実現はどちらが時間が掛かるのか?フリーゲージトレインが無理なら無茶な計画を進めた者の責任を取らせよう。2019/05/17 13:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2019/05/17
こじれる長崎新幹線、実は佐賀県の“言い分”が正しい:杉山淳一の「週刊鉄道経済」(1/5 ページ) 佐賀県は新幹線の整備を求めていない。佐賀県知事の発言は衝撃的だった。費用対効果、事業費負担の問題がクローズ...
218 人がブックマーク・85 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
オチが酷い。これからフル規格が走れる線路を用地買収から行い線路を引く期間と、フリーゲージトレインの実現はどちらが時間が掛かるのか?フリーゲージトレインが無理なら無茶な計画を進めた者の責任を取らせよう。
Lat のブックマーク 2019/05/17 13:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
こじれる長崎新幹線、実は佐賀県の“言い分”が正しい
www.itmedia.co.jp2019/05/17
こじれる長崎新幹線、実は佐賀県の“言い分”が正しい:杉山淳一の「週刊鉄道経済」(1/5 ページ) 佐賀県は新幹線の整備を求めていない。佐賀県知事の発言は衝撃的だった。費用対効果、事業費負担の問題がクローズ...
218 人がブックマーク・85 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /