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待ち時間がなくなるという視点もあるが、その先にあるのは点だった顧客接点が線になり、より連続的なCXが提供されるようになるということ。 その瞬間の体験だけではなく、前後の体験も変わる。大きな変化となりそう。
takehiko20 のブックマーク 2019/06/19 21:17
【中国CX最前線】中国はなぜ「待ち時間」をなくすことができたのか モバイルペイメントの浸透による顧客体験の変化 - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」[CX][顧客体験][カスタマーエクスペリ]待ち時間がなくなるという視点もあるが、その先にあるのは点だった顧客接点が線になり、より連続的なCXが提供されるようになるということ。 その瞬間の体験だけではなく、前後の体験も変わる。大きな変化となりそう。2019/06/19 21:17
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exp-d.com2019/06/13
本記事は、中国のテクノロジーを中心とする社会動向に精通した家田昇悟氏の寄稿記事。2010年代初頭から中国におけるIT化の動向を追い続け、現在は中国に暮らす同氏が体験した、中国の最新顧客体験トレンドを紹介...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
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待ち時間がなくなるという視点もあるが、その先にあるのは点だった顧客接点が線になり、より連続的なCXが提供されるようになるということ。 その瞬間の体験だけではなく、前後の体験も変わる。大きな変化となりそう。
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【中国CX最前線】中国はなぜ「待ち時間」をなくすことができたのか モバイルペイメントの浸透による顧客体験の変化 - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」
exp-d.com2019/06/13
本記事は、中国のテクノロジーを中心とする社会動向に精通した家田昇悟氏の寄稿記事。2010年代初頭から中国におけるIT化の動向を追い続け、現在は中国に暮らす同氏が体験した、中国の最新顧客体験トレンドを紹介...
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