いずれ慣れてしまう・サービスエリアという立地の問題もあるけど、繁忙期にダメージを与えることが重要だったのではないか。新しい人員が次の繁忙期までに慣れるあるかもしれないけど

knokknok のブックマーク 2019/08/21 14:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ストを起こした従業員に代わり臨時店員で営業再開した佐野SAの現状からわかる事『代わりはいくらでも居ない、という事を管理職は知るべき』

    SKIDROW=スキッドロウ@格ゲー勢 @SKIDROW04241717 佐野サービスエリアの臨時店員がパニクってるらしくて ラーメン出てくるのに40分 券売機の治し方1つ分からない無様を見てると どこの店でもそうだけど 「店を普...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう