主要購買層を銭湯利用者としたのが誤りで、一般家庭向けに軸足を転化すれば良かったのでは? 但しその場合は、風呂上がりのビール風味の石鹸の開発が必須、と思うのだが? (虚構新聞: これは嘘ニュースです)

tai4oyotai4oyo のブックマーク 2019/08/26 16:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

浴室の香り裏目 コーヒー牛乳石鹸、3日で終売

    石鹸製造のイテマエソープ(大阪府)は25日、23日に発売したばかりの新製品「コーヒー牛乳石鹸」の販売を終了すると発表した。購入した銭湯から苦情が相次いだことが理由だという。発売後わずか3日での終売...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう