霞ヶ関パワポは「締切」「枚数」「情報量」をクリアして会議に通ることが一番の目的だから、発想が違いそう。

utibori1utibori1 のブックマーク 2020/01/11 22:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【パワポのデザイン】霞ヶ関パワポの「クールジャパン」が「クールジャナイ」から"リデザイン"してみた。

    こんにちは、いけあつです! 先日、こんな記事をみつけました。 内閣府はクールジャパンで何をしようとしているのか。知的財産戦略推進事務局による2018年6月12日の資料「知的財産戦略ビジョン」が酷すぎるので紹...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう