『Uber Eatsは「配達員の行動が悪質だと客観的に判断できる場合は配達員に警告するなどの措置をとるのが正しい対応」だと話した』←仮に正しい対応が必要だとしてもそれをうちがやるかは名言しませーんwてことですね

richest21richest21 のブックマーク 2019/10/07 23:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「受取拒否は可能」 Uber Eats配達トラブル、運営元は「深刻に受け止めている」と見解(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

    「受け取り拒否した商品をマンションの共同スペースに投げ捨てられた」――Uber Eatsの配達員と注文者の間でのこんなトラブルがTwitter上で話題になっている。運営元のUber Japanは「このような事態に対し深刻に捉...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう