ムダ毛処理、化粧品、日焼け止め…広告以前に存在自体が女性性の押し付けよね。そういうの好きな身としてはこっちはこっちでやっとくんで、ってなる。CMは配信先を細分化できるといいんだけどね。

bittermilkbittermilk のブックマーク 2019/10/11 22:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

女子高生の4割が日本の広告に不快感。 炎上続出、不快広告に含まれる5つの要素とは

    調査発表する国際NGO「プラン・インターナショナル」の学生メンバーたち。良い印象を抱いた広告には、テニスの大坂なおみ選手のNIKEのCMなどが入った。 撮影:竹下郁子 調査を行ったのは、世界70カ国以上で女性や子...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう