"例えばトクホ飲料をいつも購入していて健康に気を遣っていると思われている人が、別のデータを見るとジャンクフードも一緒に購入していたりする。" 「人」

sonzincsonzinc のブックマーク 2019/10/21 07:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

データベースを分析し、プロモーションにとって最適なセグメントを打ち出していく。 | カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 CCC

    江塚 圭郎 入社後、株式会社TSUTAYAの店舗に勤務。その後運用改善事業を担当する。新卒採用、アライアンスコンサルティング事業の営業を経験し、2016年からCCCマーケティング株式会社でソリューション営業リーダ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう