実際にアンケートを採るなど、丁寧な分析。世代/性別間の意識ギャップが大きい事が改めて浮き彫りになった感だが、『自分の価値観と違う表現が行政で使われる』事での不満や苛立ちを上回る広告効果は無いしなぁ。

guldeenguldeen のブックマーク 2019/11/15 10:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

萌えイラストを公的機関が採用するとこじれる理由 ~自主企画インターネット調査を踏まえて~|すもも|note

    このnoteを書こうと思ったきっかけ 日赤十字社の「宇崎ちゃん」のイラストを採用した献血PRポスターが炎上した問題が長引いている。2019年10月14日に外国人アカウントと太田弁護士がこのポスターを批判する...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう