結果的にリスク回避に結びついている側面もあるのかもしれないけれど、直接的には「表現方法が豊か」「幅広い世代に訴求しやすい」点がアニメ広告の特色でありメリットなのかなって。

ornithornith のブックマーク 2019/11/21 12:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

タレント不祥事のリスクも回避? 大手企業がアニメCMに続々参入のワケ

    近年、アニメを使ったテレビCMやWEB動画が相次いで制作されている。チョコレートバーブランドの『スニッカーズ』は、人気漫画『進撃の巨人』とコラボレーションしたWEB動画を展開。さらに「トントントン、ヒノノ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう